結婚体験記
 
結婚に関する噂を配信しています。
 



新車を買いたい

不況。

この十年?いやもっとか、日本は長い間。不況と言われています。

20歳より若い世代は日本が好景気に沸いた時代を知らないため、このような厳しい時代が当たり前と思っているため、不況なんて思っていない人も多いのだとか。

だから身分不相応な?車なんて買おうと思いませんし、贅沢品なんて興味ないみたいです。

これはまずいですよね?その分、消費が進まないので、より景気が悪化する可能性があるからです。

僕は仕事が順調なので、思い切って新車を買おうと考えているんです。


新車値引き
http://www.new--car.net/2008/04/post-29.html

新車は値引きして買うことが当たり前なので、上記のページを参考に少しでも安く買えたらいいな。



10月6日(木)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)