結婚体験記
 
結婚に関する噂を配信しています。
 



冬太りでダイエット開始

2012年も早いもので1ヶ月が過ぎました。やはり正月明けは太る方が多いですよね。運動はしないし、忘年会、正月、新年会などで暴飲暴食する季節なので太ることは仕方ないかもしれません。

僕もベスト体重から3キロほど太ったので、最近話題の
酵素ダイエットを始めたんですよ。

やはりこの寒い中運動は厳しいので・・・

酵素ダイエットって、かなり理にかなっているダイエット法なんですよ。

とりあえず1ヶ月は続けてみて、少しでも効果がありそうならずーっと続けてみようと思っています。

それにしてもダイエット法って本当に毎年いろいろ出てきますよね。2012年はどんなダイエット法が出てくるんでしょうか?楽しみですね。



2月1日(水)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)