結婚体験記
 
結婚に関する噂を配信しています。
 



美容・コスメ

冬太りでダイエット開始

2012年も早いもので1ヶ月が過ぎました。やはり正月明けは太る方が多いですよね。運動はしないし、忘年会、正月、新年会などで暴飲暴食する季節なので太ることは仕方ないかもしれません。

僕もベスト体重から3キロほど太ったので、最近話題の
酵素ダイエットを始めたんですよ。

やはりこの寒い中運動は厳しいので・・・

酵素ダイエットって、かなり理にかなっているダイエット法なんですよ。

とりあえず1ヶ月は続けてみて、少しでも効果がありそうならずーっと続けてみようと思っています。

それにしてもダイエット法って本当に毎年いろいろ出てきますよね。2012年はどんなダイエット法が出てくるんでしょうか?楽しみですね。



2月1日(水)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

歯医者の定期検診に行ってきました

3ヶ月ぶりに歯医者に行ってきました。はい、虫歯や歯周病ではなく定期検診で行ってきたんです。


自分では何もないと思っていたんですが、軽い虫歯が見つかったんです。

ただ治療するまでもないほどの虫歯で、毎日ちゃんとした歯磨きをすれば治るといわれたので、いま、かなり丁寧に歯磨きをしています。

やはり歯磨きは重要なんだと痛感しましたね。

また3ヶ月後に定期検診に行くのですが、今度こそは何も見つからないように、毎日、丁寧な歯磨きを心がけたいですね。




http://www.ha-inochi.com/2009/07/post-19.html



3月8日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

これってもしかして老眼?

近くが見づらいって老眼の症状ですよね?

僕まだ30歳なんですが、最近、確実に近くが見づらくなっているんですよ。この歳で老眼になることなんてあるんでしょうか?


もし本当に老眼なら超ショックですよ。。。

とにかく1度、眼科に行って診てもらったほうがいいかも。やっぱり仕事で毎日10時間以上、パソコンのモニター見てるのがダメなのかな?



2月11日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

老眼も治る時代?

レーシックで老眼を治すことはできませんが、近年は老眼を治す治療法もあるようなので、老眼鏡に頼らなくても良い時代が近づいてきているようですね。

やはり歳を取っても若々しくいたいので、出来ることなら老眼鏡をかけたくありませんから。

さて日本は本当に少子高齢化の時代を迎えましたので、高齢者をターゲットとしたさまざまなサービスが始まっているようです。

高齢者は寂しい方が多いので、少しでも老後を楽しく出来るようなサービスが始まれば日本の未来も明るくなるかもしれませんね。



10月3日(金)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オルソケラトロジーはどー?

最近眼の疲れがハンパないんですが、やはり近視で眼鏡をかけている事はかなり目の負担が大きんでしょうね。

そこでネットで見つけたんですが、視力が回復する手術
オルソケラトロジーというものがあるようなんですよ。

それにしても凄い時代になりましたよね。近視が治るんですからね。

もちろんまだまだ視力が回復する手術は一般的になっていませんが、これから数年後には間違いなく、多くの方が受ける時代に入るんでしょうね。



5月14日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)