結婚体験記
 
結婚に関する噂を配信しています。
 



2008年6月を表示

引越し先を決める

引越しをする事となったので、名鉄引越サービスの見積もりをしてみたんですが、引越し料金ってけっこうするのね。

ただまだ新居、賃貸マンションを決めてないんですよ。ネットから色々探しているんですが、自分が探しているような条件の部屋がなかなか見つからないんですよね。

前は東京に住んでいたんですが、家賃は高いと思っていましたが、今地方に住んでいるのである程度は家賃は安くなりますが、いま家賃は東京と地方の差がなくなってきてますよ。地方も家賃高いですから。

いずれにしても引越しは面倒ですね・・・



6月21日(土)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚相談所も色々・・・

結婚相談所が年々、増加しているようですが、結婚相談所と一口に言っても、色々なタイプがあるようです。

例えば、お金持ちと結婚したい方にオススメの結婚相談所なんていうのもあるみたいなんです。

お金持ちと結婚したい女性って、でもどー思います?確かに結婚は経済力も大きな1つですが、お金目当てで結婚相手を選ぶ女性なんて、おそらく結婚しても上手くいかないと思うんですよね。。。

でも年齢が高くなるとお金しか魅力的なものがなくなるのも確かなので、難しいですね。。。



6月4日(水)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)