結婚体験記
 
結婚に関する噂を配信しています。
 



2008年8月を表示

車を買う前に

車を買うことになったら車見積もりをしてもらいますが、車を買うには税金や保険など、さまざまな諸費用がかかりますので、車両本体にプラスして数十万円必要になってしまうんですよ。

車が売れないのも無理ありませんよ。車を買うとなると数十万円の諸費用がかかるんですから。

だから車は「走る税金」って言われているんですよ。

こんなにもお金がかかるのに日本人は車に頼った生活をしているんですよ。環境にもよくないのに。。。

それでも近い将来、確実に環境にやさしい車が身近なものになると思いますけどね。



8月15日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)